ZUMBA ISLAND in 沖縄・久米島4日目

最終日はツアーには入っていないので個人で宿泊をとっている分なので、朝食ナシプランだったのですが、朝食券が入っていたので7時~9時半の朝食に行きました。

フレッシュジュースが3種類あってとても美味しかったです。

J-Linも朝食をとっていて、チラチラチラ見してました。笑

ホテルを11時にチェックアウトして、飛行機は15時。

4時間もあるのでホテルでレンタカー借りている人もいて、わたしたちも借りようかと迷ったんだけど、空港のおみやげ屋さんは充実していてごはんも美味しいとGoogleマップに書いてあったので、空港で時間をつぶすことにして、タクシーで空港に。

ワンメーターちょいでした。

行きよりも全然近く感じました。

なぜか行きはかなり遠く感じました。

空港にはお土産屋さんが3つあり、たしかに充実しています✩

ホテルの周りがなにもなさすぎて、とても豪華に感じてしまいます。笑

時間があるのでめちゃくちゃゆっくりお土産を見て選びました。

いろいろ味見もさせてくれました。

そして、まだ時間じゃないのに機内持ち込みが預けられるということで、荷物を預けることができたので大分身軽に。

マッサージルームというところがあったのでいってみたら、10分100円のマッサージチェアが5台くらい。

多分体が疲れているので20分やりました✩

とてもきもちよかったです☆

そして美味しいと聞いていた(Googleマップから)久米島そばを食べてみましたが・・みんな微妙な反応。

残す人多数。

搭乗時間が近づくと続々とズンバっぽいひとたちが集まってきて、というかズンバっぽくないひとたちもたくさんいて、結構久米島ってひとがくるんだ・・とビックリ。

でもたしかに最終便以外は飛行機は満席ってなってました。

さよなら久米島(@^^)/

沖縄までは30分かかったかな?

あっという間でした(*_*)

乗り継ぎは1時間。

でも国内の乗り継ぎって電車より楽なんじゃないかというくらい楽でした。

なのでソフトクリームを食べました。

めちゃくちゃ美味しかった✩

もう1個食べたかったくらい✨✨

沖縄から東京は2時間であっという間(+_+)

行きは3時間だったような。

無事羽田に着き、ステキなZUMBA ISLAND in 沖縄・久米島は終了です

ただ、今回2日で体力に不安を感じたので来月のクルーズの5日間は大丈夫なのか不安を感じています・・(;;)

でも今回のほうがハードと言うか、4レッスンぶっ続けなので、クルーズのほうはこんな同じ場所で連続でやる感じではないので大丈夫だと思いますが・・

でも今回も1時間ずつ休憩時間はあったしな・・